Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.08.27 / リンク追加

リンク1件追加しました

イサヲの部屋→名なしで一緒に歌っているイサヲさんのホームページですホームページもブログも、かなり可愛いです
(01:28) / information / TB(0) / CM(0) /

2005.08.23 / 更新

宿題を片付けていたために更新が停滞していました
ごめんなさい

最新記事2日分は変わっていませんが、実は更新してあります

旅行あたりから見ていない人がいるのでは…と思うのですが、前に戻って見てもらえたら嬉しいです
写真もたくさん載せました
(16:13) / information / TB(0) / CM(5) /

2005.08.20 / リンク追加

リンクを追加しました。

コタの食日記。→テオで知り合った、リラックマ好きのばよりんのお姉様、コタちゃんの食に関するブログ。コタちゃんとは約10歳離れてるのに、友達みたいに仲良くしてくれます♪
(20:07) / information / TB(0) / CM(0) /

2005.08.19 / 変えてみました

fagota's cafeの頃から、どうもテンプレートを変えられなかった私。
妙に、愛着が湧いてしまうんですよね

今回のテンプレートも、かなり気に入ってたんですけどね
私らしい、と言ってくれた人もいたし

多分、すぐ戻します

もし、前のがいいとか戻すなとか、感想があったら言ってください
(11:29) / information / TB(0) / CM(2) /

2005.08.05 / リンク追加

HANABI→しょっちゅう私のブログのスタバ系カキコに登場する親友(笑)、よーこの夏限定予定ブログです。リアル友達の他にも、間接的に話したことのある方いらっしゃいますよね??(笑)寂しがるからカキコしてやってください。
(01:25) / information / TB(0) / CM(0) /
< BACK / HOME / NEXT >

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
