Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.09.02 / 我慢我慢…

2日目です。
テンションがおかしいです。。

1限から体育で棍棒体操(我が校の体育祭の伝統種目です)のテスト…疲
授業中もうるさくて進み悪いし…
何度注意されてもつまらない校則破りとか、ばかばかしい。
校則破りはバレないようにしなきゃだよ(苦笑)


学校終わって、祖父宅に帰宅
これから新宿の練習だと思うとテンションが上がります
今日、ベートーヴェンのパートが決まるんです
…が、しかし、私のケータイは寂しげに鳴った
「今日お休みします。ごめんなさい S(私のベートーヴェンのパートナーです)」
1st吹きたくて頑張って練習してきたケド、元も子もない…
テンションはどん底へ。。。

新宿のみなさん、自分でもバカだなぁって思ったけれど、学校のことやらファゴットパートのことやらで機嫌悪くてすみませんでした

前半、私のできる最善の演奏をする努力はして、テストも近いので早退
後半が降り番でも、いつもなら待っててさくらまでご一緒するんですが
高校生にはテストがあるので…


祖父宅でご飯食べて、お風呂入って、ちょっとPCいじって、11時就寝
心身ともに疲れ気味だから、いっぱい寝ます
スポンサーサイト
(23:33) / イロイロ / TB(0) / CM(0) /
支えられて生きてるのね。 / Espressivo!! / 始まってしまった…

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/99-0e617a85
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
