Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.08.27 / 居心地のよい場所×2

今日は楽器のふぁごたと共にけんたろうの家に遊びに行きました
前回と同じように、けんたろうのご家族のみなさんは笑顔で私を迎えてくれて
楽しくおしゃべりしたり、弟さんのTくんと私でピアノの聴かせ合いっこをしたり(Tくん、上手でビックリでした)…ファゴットまでも披露してしまいました
けんたろうも初めてファゴットを吹いてみましたが…大変そうだったね
自分も進歩したんだなぁ…と、始めたての自分を思い出してしまいました
お父様も、お母様も、弟さんも、話への食い付きがよくて楽しかったです
お昼は、大好きなパッパパスタでご馳走になりました
Tくん、行けなくて残念でしたね

あったかいみなさんに囲まれて、幸せでした


夕方、お父様に車で駅まで送って頂き…私は名なしの練習へ
(けんたろうはBois de Voixの練習へ)

練習前にSちゃんやSさんと一緒にラヴェル「マ・メール・ロワ」の連弾で遊べたり、

発声練習のときにYちゃんの隣だったり、

今日は声が出て調子が良かったり、

しっかり詩と向き合うことができたり…充実

練習後の花火にもちゃんと参加できて、素敵な思い出もできた。

明日がとても楽しみで、ものすごいテンションが上がってるんですが…

…ホントは終わってしまうのが恐くて恐くて仕方ない。
名前のない合唱団は、本当に居心地がよくて、大好きだから。


もう思い残すことは、ないはず。
頑張って、楽しんで、心の底から歌おう。

hanabi01_0400.jpg

スポンサーサイト
(23:47) / 音楽 / TB(0) / CM(0) /
何はともあれ。 / Espressivo!! / リンク追加

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/93-5dab1ac1
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
