Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.08.20 / おじいちゃん、

おじいちゃん、
もう、14年ね。


今日は、父方の祖父の命日です。
私が3歳の、8月20日、まだ「死」ということを理解していなかった私を残して、亡くなりました。

おじいちゃんは、亡くなって10年目の命日まで、毎年命日に笑って私の前に姿を現わしてくれた。
霊能者とかじゃないんですよ、私。
でも、毎年おじいちゃんに会った。
全然恐くなかった。
でも、11年目からは、私の前には姿を現わしてくれなくなった。
それはきっと、私の記憶にちゃんと自分の姿をとどめて欲しかったから。
うん、おじいちゃん。
ありがとう。

また今年も、オリバーを連れて来たよ。
オケやって、合唱やって、楽しい毎日だよ。
あと6年後には、もう1度、顔見せてね。



生まれて初めて、でんすけすいかなる黒いスイカを食べました
NEC_0199.jpg


それから、生まれて初めて脱皮前の蝉を見ました

千葉のおいしい梨を、採りたてほやほやの状態でいただきました
NEC_0201.jpg

NEC_0202.jpg

おいしかったです
梨園の中を、蝉が乱舞していたのにはちょっとビビりましたが
私の目の前を3匹同時に飛んだんですよ
さすがに恐かったです
(23:56) / イロイロ / TB(0) / CM(2) /
古き良き街並み / Espressivo!! / リンク追加

COMMENT

感動(;_;) ぁいかさん

∪ま∪た(;_;)
それだけなんだけどιぁいか見た事なぃなぁ~(>_<)ぅちのママゎ経験㈲みたぃで∪た♪
でゎでゎ(^^)ノ
2005.08.24(17:55) / URL / #EbkUY6d6 / [EDIT] /

fagotaさん

あいかi-260

レス遅くなりましたi-201
感動してくれてありがとう(笑)
そんなこともあるのですよ・・・
お母さん、経験済みなんだね。

ではでは、また来てくださいなi-176
2005.08.27(01:30) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/84-d3f2a79d
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
