Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.08.19 / 親子ソロの難しさ

今日は朝から宿題カリカリやってました

今年は、ファゴットの練習をはじめ、ピアノの練習、オケの練習、名なしの練習など音楽づくしな夏休みにしたいなーって思ってたんですね
音楽につながることしか考えたくなかったんですよ
学校があるときって、学校の提出物やら行事の準備やらに追われて、ほとんど音楽のことを考えていられないから…
今年はそんなに、宿題に時間かからなそうだし…

…じゃ、8月半ばあたりにでも一気にやっちゃうかな

なーんて、今まで作文以外、何も手を付けてなかったのです

で、一気に頑張ってるところですが。

や、これはいけるんでないか
妙な自信が湧きつつ、カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ…

さ、今日は新宿の練習
母は会社の親睦行事で後半からということで、別行動

ホントは私も後半からなんですが、廊下で音出ししたいのでちょっと早めに行きました
先週も言いましたが、今日は私が1st吹くことになってるし…
音出しするのとしないのとじゃぁ、全然違うなって思いました
出にくい音も出るようになるし、指の動きも違う

ベートーヴェン「『レオノーレ』序曲」は、ファゴットにとってはちょっとおいしい曲かな
後半のはじめって言ったらいいのかな、あの高音はホントに気持ちいいし
裏メロも素敵だし
例のフルートとのソロも、すごく素敵なんだけれども…母がフルートであるがために、変にフォローしようとしてしまうんですよね
親子ソロは、まだ修行が必要そうでした

今日、ホントはSさんが2ndを吹く予定だったんだけれど、まだ1歳の娘さんを連れてきていて、帰りたがってしまったため、前半終了後、帰宅
またも、Iさんが2ndを吹いてくれました
ホントはSさんの2ndで1st吹きたかったんですケドね…
また機会があればいいけれど


名なしの仲間と、ちょっとした企画を立ち上げてみました
声をかければスグに集まってきてくれる、みんなのノリのよさが嬉しいです
楽しみですね、Gさん みんな
スポンサーサイト
(23:45) / 音楽 / TB(0) / CM(0) /
リンク追加 / Espressivo!! / 変えてみました

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/83-a48ac70e
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
