Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.06.18 / 音楽へのキモチ

さて、今まで多くの時間を費やしてきた新宿の本番が、ついに終了しました
終わってみての感想は…初めてのファゴットでの演奏会にしてはよかったかな、といった感じでした
こう書いてみるととても冷めているように見えますが、心の底から何かこみ上げるものがあったのです
いつも、どうしようもない話で盛り上がる、かけがえのないオトナ友達…そんなみんなと共に、こんなに大きな音楽が作れているんだ、と思うと、吹きながら涙が出てきそうになりました
みんな、ありがとう

また、聴きに来てくれた16人のお客様、それぞれの場所から応援してくださっていた皆様、どうもありがとうございました
おかげさまでfagotaは、晴れ晴れとしたキモチでデビュー戦を飾ることができました

このキモチ、忘れないようにしよう

↓本日来てくださった方々にいただいたお花たちです
NEC_0086.jpg

NEC_0087.jpg

NEC_0088.jpg

NEC_0089.jpg
スポンサーサイト
(11:52) / 音楽 / TB(0) / CM(0) /
すがすがしく、また華々しく / Espressivo!! / 達成感

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/8-7850db8b
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
