Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.08.11 / 共に歩くものたち

今日は、けんたろうが家に遊びに来ました

お昼頃、日吉で待ち合わせし、よってこやの白とんこつを食す

家に帰り、おやつを食べつつブラームスを聴いたり、オリバーと戯れたり、ピアノで遊んだり…
うちの母も加え、おしゃべりしたりもしました

それから、けんたろうと一緒にオリバーの散歩へとでかけました
昨日の追記欄にも書いたように、オリバーは子供好き
公園に着くなり、
「オリバー~~~
と、何人かの子供たちが群がってきました
虫捕り網を振り回し、蝉を追う私の傍ら、2歳児2人と仲良くなり、まったり遊ぶけんたろう
仲良くなった人見知りのAくんと2人、手をつないで歩く姿は、なんとも微笑ましいものでした

子供は邪気がなくて、素直で、ホントにかわいいですね
そんな子供と毎日を過ごすママたちも、あったかくて大好き
また、ぜひけんたろうも一緒に遊びに行きたいものです


帰宅し、母も一緒に3人でケーキ食べて、また日吉へ
大戸屋でご飯食べました
チキンのかあさん煮が、お気に入りです


誰のまわりでも、時間は同じように流れる。
仲間はみんな、共に歩くものたち。

幸せで楽しい1日でした
スポンサーサイト
(23:39) / イロイロ / TB(0) / CM(2) /
一ファゴット吹きとして。 / Espressivo!! / 豪遊

COMMENT

リーさん

結局いまだに「歌の日」をつくらず(ーー;)

な~んか人のブログを見る余裕をもてない日々を過ごしてます。
「誰のまわりでも、時間は同じように流れる」
そうだね。
その通り。
だってのに、感じ方って全然違う。
でも、そう思えば同じ時間をつまらなく過ごしてしまう自分がつまらなく思える。
だったら楽しくやっていこうじゃないかと
前向きになれる。そんな言葉だね。
2005.08.18(16:59) / URL / #- / [EDIT] /

リーさん fagotaさん

あったかいカキコどうもです♪

「歌の日」は、作ろうとして作らず、できた日を当てるというのはどうでしょうか?
あぁ、今日は時間があるから、ちょっと歌について、考えてみようか…と。
それの方が、自然に思考が進む気がします。歌ってみるにしても。

あ、私、人のブログばかり見てて自分のブログ更新する余裕をもてない日々を過ごしてます。。。汗
ダメじゃんっていう…(==;)

あぁ、人を前向きな気持ちにさせることができた。
私にとって、それは嬉しくて嬉しくて仕方ないことです♪
誰よりも楽しい日々を過ごすために、私は前向きに考えるのです。
タイトルの下に書いてある、akariちゃんから頂いたラテン語、「それぞれの日が贈り物をもっている」は、そんな私にぴったりの、素敵な言葉です。
リーさんも、1日1日、贈り物を探しながら生活してみては?
2005.08.18(19:09) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/72-c7713deb
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
