Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.08.09 / 豪遊

ブログ更新したり、ファゴット練習したり、ピアノ弾いたり…
久々にオリバーの散歩中に、子供たちと遊びました
(ん子供たちと思った方は、追記欄をご覧ください)


夕方、我が家の前に赤いVOLVOが停車(笑)
何年か前まで一緒にピアノを習っていた、Sちゃん(14)とSちゃんのお母さんです
今日は、Sちゃん親子と母と私の4人でディナーなのです
久々のおしゃべりに花を咲かせつつ、港北ニュータウンにある阪急へ

イタリアンのお店で、トマトとモッツァレラチーズがた~~~~っぷり入ったパスタを食べました
トマトは、生だとどうしても好きになれないんですけど…少しでも火が通っているとすごい好きなんですよね
ごろごろトマトが入っていて、幸せでした
とろ~んとしたチーズも、最高

ドリンクバーで出すにはもったいないくらい、深みのある苦さのカフェラテにも、ひと段落…

で、恒例のゲーセンへ(笑)
阪急の中には、イタリアンのお店と同フロアにゲーセンが入ってるのです

超久しぶりのプリクラを撮ったり、この間けんたろうとやったタイムクライシスをやったり、大好きなホッケーをやったり、大得意のUFOキャッチャーをやったりしました
UFOキャッチャーでは、1000円足らずで5個ゲットしましたー

まずはラヴリーな着ぐるみを来たミニーちゃん
これはSちゃんにプレゼントしました

次に、上のミニーちゃんと同じシリーズの本命ドナルドをゲッツ
足の裏に刺繍されたDがキュートです
NEC_0198.jpg


この間、ゆきのこさんにスティッチを自慢したら、「今度私にもプーさんとって~」と言われたので…
プーさんのキーホルダーも
NEC_0197.jpg


で、調子に乗って私が次に目をつけたのは…
ウェディングミッキー&ミニー
薄い黄緑のウェディングスーツ&ドレスを身に着けた、華やかなミッキーとミニー
あまりに可愛かったので、普段はあまり目をつけないミニーも、一緒にゲットしちゃいました
NEC_0196.jpg



こんなに豪遊してしまったディナー、帰り道の車でも、4人でわいわいがやがやでした


で、子供たちの話。


我が家の愛犬、オリバーは、子供が好きなんです。
去年、私が夏休みに毎日公園でオリバーを遊ばせていました。
一人ですべり台をすべることができたりしてしまうオリバーには、夕方の公園で遊ぶ子供たちが集まってくるのです。
そして、毎日一緒に遊ぶうち、たくさんの子供たちと仲良くなったというわけなのです。

また、きっとこのブログにはたくさん子供たちが登場するので、お楽しみに♪
スポンサーサイト
(23:56) / お出かけ / TB(0) / CM(2) /
共に歩くものたち / Espressivo!! / 人生フレンドリーが1番だって

COMMENT

プーさん!! ゆきのこさん

きゃー!!プーさん~♪♪
fagoは取るのホントに上手いんだねぇ。うらやましい><

近いうちに、絶対デートしましょね☆
楽しみにしてるよん♪
2005.08.19(01:53) / URL / #- / [EDIT] /

ゆきのこさん fagotaさん

カキコどうもですi-176
そう、このコですよーi-185
取るのが上手いのは、今までの散財がゆえです(汗)
欲しいのあれば、どこでも飛んできますよ(笑)

デート、楽しみにしてますーi-237i-178
2005.08.19(10:01) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/71-549f7041
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
