Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.08.01 / レッスンと束の間の幸せ

今日は、明日から始まる某大学受験講習会に備えて、レッスン×2でした

まず、11時からファゴット。
その大学の講習会では、ファゴットのレッスンは私の先生の師匠が教えてくださるので(それでこの大学の講習を受けることにしたんですが)、先生も気合が入っていました
いろいろと、音楽的にいじったら…すごく雰囲気が変わって、自分でもビックリでした
しかし、帰り際に「たっぷり怒られてきてね」って笑顔で言われたのには正直ビビリました

で、昼間の空き時間つぶしをけんたろうに付き合っていただく…
食事とか、毎度お決まりになってきたブックファーストとか、YAMAHAとか…こう特別過ぎないデートが結構好きだったりします
「日常」の1部分を共にすることって、案外後からおっきいことだったんだって気付くと思う。

そして、6時半からはピアノ
私のあとにレッスンをやっているNがお休みだったこともあり、ラヴェルかなり掘り下げました(…って毎回このセリフですが)
かなり繊細で、聴いてる人に物音を立てさせないオーラ放てそうな感じになってきました
こんな演奏、本番でできれば苦労しないんだろうけど…
いやいや、楽しかったです


さ、いよいよ明日から講習スタートです
私、同年代のファゴット吹きには知り合いが全然いないので…全然どんな感じかわからなくて恐いのもあるし、その反面ちょっと楽しみだったりしますww

みなさん、応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
(23:19) / 音楽 / TB(0) / CM(0) /
充実な1日 / Espressivo!! / 引きこもり

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/61-2fb75303
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
