Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.07.31 / 引きこもり

…わ~、嫌なタイトル( -_-)

そう、今日は引きこもってました。
発狂しそうでしたが…ひたすらファゴット吹いてました。

ホントそれだけだった…(泣)
スポンサーサイト
(23:20) / イロイロ / TB(0) / CM(4) /
レッスンと束の間の幸せ / Espressivo!! / ベテラン受付嬢

COMMENT

ファゴットって・・ どろさん

オーボエと同じでファゴットもマースピースが細くて吹きづらいんじゃないですか?特に
風邪引いたら・・咳き込んじゃって吹きにくいとおもうんですが・・どうですか?
私は、学生時代・・フルートを吹いてましたが・・最初、初めて吹き始めた頃は・・そのフルートのマースピースになれるのに時間がかかりました。フルートの場合・・あごをへこまして
当てないと無理だからです。
2005.08.03(08:31) / URL / #H6hNXAII / [EDIT] /

まぁ、 fagotaさん

新読者様ですか?
いらっしゃいませ。

フルートは母がやってますよ♪

ファゴットは…リードをくわえて鳴らすんですが、音がすぐに出るか出ないかは人それぞれですよ(*^_^*)
私は、理科の授業中にストロー笛で遊んでいたいけない子だったので(汗)すぐに出ました。
ダブルリードは馴染みが薄いので、出ない人は苦労するようです。

ぜひぜひ、この先もご愛読よろしくお願いします(^.^)b
2005.08.03(08:44) / URL / #- / [EDIT] /

ふぁごっと練習=ひっきー!? リーさん

題に深い意味はないです。単なる文字遊び(爆)

なんだか大変そうだけど、一日中ファゴットだけを考えるっていう日もいいなぁなんて、人事みたいに思ってしまった…^_^;

おれも一日中家にこもって歌のことだけ考える一日を作ってみようかなぁ。
2005.08.03(22:26) / URL / #- / [EDIT] /

1日中家を一歩も出ずにふぁごっと練習=ひっきー。 fagotaさん

>リーさん

ははは…いや、好きなことに関してでも、家にこもってそれだけ考えるのって結構キツイです。

やや、試してみては??
2005.08.05(01:21) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/60-1fe25aae
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
