Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.06.16 / あいさつだけは

あいさつだけは、気持ち良く、笑顔で、大きな声で。
…というのは私のモットー。

自分も気持ち良くて、相手もすがすがしい気分になって、おまけにそれを見ている人までもが笑顔になれる。
それってすごく素敵

どんなに疲れていても、どんなに嫌なことがあっても、あいさつだけは元気よくしよう

目標は、スタバのアノ人(笑)
スポンサーサイト
(11:00) / 人間のココロ / TB(0) / CM(2) /
達成感 / Espressivo!! / はじめました

COMMENT

おめでとう! パパゲ小野さん

Espressivo!! スタートおめでとうございます。

cafeもいいブログでしたよね。

これからも応援していきますよ。


明日は「新宿」の本番ですね。

本当は駆けつけたいのだけれど、
心の中で応援と拍手を送ってますね。

ご健闘を祈ります。


オペラでまた、ご一緒しましょう!


それではまた。

2005.06.17(23:42) / URL / #- / [EDIT] /

パパゲ小野様 fagotaさん

カキコありがとうございます!!
おかげさまで、新宿の演奏会も無事終えることができました。
応援してくれてありがとうございました。

これからも、Espressivo!!をよろしくお願いします♪
2005.06.23(16:09) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/6-348d8198
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
