Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.07.29 / 見習えないふぁごっと吹き

オキザリス
da040601.jpg

…素敵な花を咲かせてくれますように


さ、今日は新宿の練習でした
「見習いふぁごっと」の私。
でも、結構私、隣に見習うファゴット吹きさんがいないことが多いです。
初めてオケの中でファゴットを吹いたとき、それはファゴットの人が休みだった練習のときでした。
…これじゃぁ「見習えないふぁごっと吹き」ではないですか

もっとおべんきょしたいです。。。汗


今日のさくらでは、エイヒレ談義に花が咲きました
私、エイヒレ大好きなんです
いつもまずはじめに頼んでいたら、最近入団したビックリするくらい美しいヴァイオリンのお姉様が、私のあとを追うようにエイヒレ好きになってしまったんです
いまや「私たちのエイヒレが来ないわ~」みたいな(笑)
T先生に「日本エイヒレ協会作れ」とか言われちゃいました
いやいや、あれはおいしすぎです
あと、ゲソ唐も好きです


昨日、アイス烏龍茶に茶柱クンが立ったと思ったら…
いわさんにプレゼントしようと思ってたのに母が欲しがって開封したリラックマが金色でした(爆)

母「普通ののがかわいー」

この一言に脱力、やっぱりいわさんにプレゼントです

他にもいいことあるかなー
スポンサーサイト
(23:11) / / TB(0) / CM(0) /
ベテラン受付嬢 / Espressivo!! / リンク追加

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/58-71a6d711
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
