Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.07.28 / 土用の丑の日

どよ~のうっしのひどよ~ってなぁ~に、うしってなぁ~に…爆

お友達の家に分けてもらって、昨日うなぎを食べてしまったfagotaです

今日もいいお天気でしたね
昨日、あまりにいろんな人のブログに天気のことが書いてありすぎて、おもしろかったです
思うに、今日はあんまり湿度が高くなかったですよね
なんだか、日本にしては結構カラッとしてたと思います
実に気持ちいい気候

そんな時、おドジな父から「試験の本人証明になる免許証忘れたから武蔵小杉まで持ってきて~」という電話
ちょっと悔しいケド、いいお出かけチャンスになってしまいました

せっかく武蔵小杉に出たので、いつものスタバに寄りました
本当は、いつものアノ笑顔の彼に久しぶりに会いたかったんですが(笑)、シフトが合わなかったのかいませんでした
彼とは、とっても気持ちよく笑顔サービスしてくれる、あったかぁ~いお兄様
音楽仲間のある人にちょっと似ているので、勝手に愛称をYちゃんと名づけてます(笑)
時間を有効に…と、「海はなかった」の楽譜の汚すぎる書き込みの書き直しと、楽典のお勉強
なかなか集中できて、充実したいい時間でした


そして今日は、久しぶりにビーズアクセを作ってみました
☆前にakariちゃんにプレゼントしたものの色違いのネックレス
 →メインにローズクォーツ、それから淡水パール、ムーンストーン、ペリドットを使っています
NEC_0137.jpg



NEC_0139.jpg


①黄色・オレンジでまとめたネックレス
 →オレンジの天然石(名前忘れた…)、黄色のチェコビーズ、淡水パール、ムーンストーンを使っています

②ハートのシェルパーツをメインにしたシンプルなネックレス
 →ハートシェルパーツ、ピンクのチェコビーズ、淡水パールを使っています

③ピンクで女の子らしいネックレス
 →ピンクの天然石(またも名前忘れた…)、ムーンストーン、淡水パールを使っています

ってか、こんなに女の子~なネックレス作って、私どうするんでしょ(爆)
②・③は使わなさそうだなぁ…誰か欲しい人いません

こんなにいっぱい、結構短時間で作れた~~


今日は、もう1つ嬉しいことがありました
アイス烏龍茶に…茶柱クンが立っていました(笑)
↓証拠写真ですww
NEC_0134.jpg

何かいいことあるかなぁ~~~ルンルン
スポンサーサイト
(23:59) / イロイロ / TB(0) / CM(3) /
リンク追加 / Espressivo!! / HappyBirthday!!

COMMENT

aquaさん

ハロ☆最近どうですか?(笑)うちは部活やりすぎで全身痛いです↓(+_+)
いやはや、あなたアクセ作るの上手すぎですから!!(・O・;)
いただきマンモス決定ッ☆(^皿^)(笑)
あっ、そういえば、うちはウナギ食べなかったよ。少し前に、裏見たら怖くなったから・・・(。_。;)(笑)
2005.07.29(16:53) / URL / #- / [EDIT] /

ゆきのこさん

アクセ作れるなんてfagoちゃんスゴイ!!
しかもカワイイ!!

・・・もらえるなら欲しい(切実)
2005.07.29(22:14) / URL / #- / [EDIT] /

aqua・ゆきのこさん♪ fagotaさん

aqua
→カキコありがとーう☆
 ってか、アナタにはだいぶ前に約束したターコイズネックレスあげるよ(^^;
 裏ね…私も結構ニガテ。。汗

ゆきのこさん
→カキコどーもです♪
 お褒めのコトバどうもありがとうございます(^^)
 ええ、なんだか何も考えずに作ってしまったので、もらってもらえるなら♪
 どれがお好みですかー?
2005.07.30(01:55) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/55-e7d40306
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
