Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.07.27 / 快晴

今日は台風一過でいい天気でしたね
そして暑い
こんな日は、オリバーの散歩が楽しくて仕方ないです
イイ感じに花も実もなっているナスとか、
NEC_0131.jpg

車の窓に映る青空とか、
NEC_0132.jpg

素敵なものがたくさん発見できます
夕方の散歩では、綺麗な夕日が見えて
オリバーの、夕日を見るこんなにワイルドな顔も見れました(親バカです、汗)
NEC_0133.jpg



今日は、昨日の記事を読んでくれたのか、いろんな人が私に言い聞かせてくれました。

私に癒されてるとか、元気もらってるとか、支えられてるとか…

すごく、嬉しかったよ。
みんな、ありがとう。
スポンサーサイト
(23:03) / 人間のココロ / TB(0) / CM(0) /
HappyBirthday!! / Espressivo!! /

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/54-6f45ad4e
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
