Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.07.26 / 絆

今日はスゴい暴風雨でしたね
こんな日はオリバーの散歩がほんっとーに大変です
オリバーは、前の家で家の中で排泄をしないようにしつけられていたようで、雪の日も嵐の日も、365日欠かさず散歩に行かなければならないのです
(ココで、「前の家?!?!」って思った人は、この記事を読んでみてください)
…で、今日も雨や風に吹かれながら、散歩行ってきたんです
オリバーは、雨の日の散歩のとき、レインコートを着るんですが、その姿がなんとも言えません
似合うと言われたり、似合わないと言われたり、「意味ないじゃんっ」って突っ込まれたり…
皆さんはどう思われるでしょうか…?(笑)
ご意見ご感想お待ちしております

NEC_0127.jpg



ここから先は、急にヘビーな話になるので、追記欄に書きますね


みんな、大好きなんだよ。
あたしはみんなのこと愛してるんだよ。
みんながみんな、あたしの大切な人。

何かあれば、いつだって力になるから。

みんな、抱え込まないで。

あたしは恐ろしく前向きで明るいヤツだから、
いくらでも元気を分けてあげるから。

みんな、何でも言ってね。

抱え込んでる人を何もできずに見ている方が、辛いんだ。
それの方が、寂しいんだ。

一緒に、頑張ろ。

NEC_0130.jpg

スポンサーサイト
(23:39) / 人間のココロ / TB(0) / CM(4) /
快晴 / Espressivo!! / リンク2件追加

COMMENT

元気もらってるよ fuuさん

あたしは恐ろしく後ろ向きな人間だからみんなに心配かけてしまうことが多いかもしれない。
でもそんな人間はこの記事みたいな言葉を見るだけで元気を分けてもらってるんだ。fagotaはいつも元気いっぱいの日記を書くからそれを読んで元気を分けてもらえる。何もしてなくないよ。fagotaはもうみんなに元気を与えてるんだよ☆
2005.07.27(20:58) / URL / #- / [EDIT] /

カボティーヌ★ akariさん

私のプレゼントしたやつかな?香りはけっこうしっかりしてるから、日常にはつけづらいかもしれないけど目に優しいよね。

Kちゃんからもメールもらったよ♪君らにはいつも支えられてる。
でもね、私すごい元気なの。
自分の気持ちも生活もクリアーで、自分でも驚くほど。

でもそれもみんなが私に愛をくれるから。

ありがとう。本当にいつもありがとう。
2005.07.27(22:30) / URL / #- / [EDIT] /

えーと… リーさん

とりあえず、「意味ないじゃん!」に一票…(笑)
2005.07.27(23:26) / URL / #- / [EDIT] /

fuuちゃん・akariちゃん・リーさん♪ fagotaさん

fuuちゃん
ありがとうございます。すごく、嬉しかったです。泣かせてくれますねぇ(苦笑)
これからも、元気いっぱいの日記書くんでご愛読よろしくお願いします!!

akariちゃん
そう、akariちゃんからもらった大切なカボティーヌ★
でも、香り好きですよー♪ときどき、特別な日につけるのです(^^)b
ちなみに、いつもは「グリーンティ」っていうさわやか系のを使ってるんですよーw
そっか、それならいいけれど…いくらでも力になるから何でも言ってくださいね♪

リーさん
はうっ…
やや、スゴい濡れちゃうんですケド、これでも結構防げてる…ハズなんです(泣)
…リーさんはそう来ると思ったんですよね(笑)
2005.07.29(14:59) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/53-e40a20b5
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
