Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.07.26 / リンク2件追加

またリンク追加しました~

18years oldcat→オケを通して知り合った、男前(笑)なお姉様のホムペ。トランペット吹きさんです♪
Star Ship→最近名なしで仲良くしてもらっているゆきのこさんのブログ。彼女とはイロイロと共感できます☆=

最近、輪が大きくなってきた感じですよねw
嬉しいな、嬉しいな♪
相互リンク募集中です☆=

あとあと…
   気付いてますよね、Waltherもやっと引越ししました♪
たくさん話してあげてくださいね☆=
スポンサーサイト
(12:57) / information / TB(0) / CM(2) /
/ Espressivo!! / 人が好きなのよ。

COMMENT

aquaさん

やあやあ☆(^□^)v
コメントする時に「NAME」で「aqua」にするか「タヌー」にするかメッチャ迷いました(^-^;)(苦笑)結局自分のブログを宣伝するために「aqua」にしてみた♪(笑)
これからはどっちにしよう・・・・?(悩)
あっ、Waltherさんお帰りなさい☆だね!!!(^~^)/
fagota's cafeの時からうちは話しかけまくってたんだけどね★(笑)
またまたちょっかい出しまくりま~す♪(☆▽☆)
2005.07.26(21:08) / URL / #- / [EDIT] /

aqua♪ fagotaさん

aquaにするべきッスよ。
つじつま合うしね☆
Waltherさぁ、まだfagota's cafeの方にもいるんだよね(笑)
…ま、いいや(爆)
いっぱい話しかけてあげてね♪
2005.07.27(13:43) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/52-a0dcace1
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
