Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.07.25 / 音じゃなくて歌、か。

午後から、けんたろうと久々にさいたま新都心へ
あの日以来でした…懐かしかったです

ホントは電車男を観る予定だったのだけれど、40分くらい前に行っても満席だったのでコクーンでぶらぶら
それから北与野まで歩き、「書楽」へ
画集コーナーで、またも葉祥明にハマる(汗)
線・グラデーション・ワンポイントの3点が絶妙なバランスで効いているなぁと、2人で分析
げ…原画が欲しい


そして、お互い「練習頑張ってねー」とそれぞれの合唱練習へ


今日はたくさん歌いました。
疲れました
ファゴットとは全然違うからなのかな、音程を気にしすぎちゃうからなのかな…
音程がゆらゆらゆらゆら…ぐらんぐらん
なんだかblue…
私にしかできないこと、探そうと思いました

ある人がメールで、「音よりも歌に気持ちを込める方に力を入れてみたら?」と。
そっか、気にしすぎちゃうのかな、音を。
もっとのびのび歌っていいのかも


思考力使ったなぁ、今日は
ちょっと遅咲きの紫陽花が、涙を流しているように見えました。
NEC_0124.jpg
スポンサーサイト
(11:07) / 人間のココロ / TB(0) / CM(0) /
人が好きなのよ。 / Espressivo!! / リンク追加

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/50-09bd32d5
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
