Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.07.23 / 地震は嫌です

朝は早めに起きて、音を出せる時間になった瞬間からファゴットの練習

細かく細かく、一つ一つの音に神経張り巡らして…基礎練中の基礎練みたいなことばっかりしてました。
練習時間の必要性に、気付きました(遅)
もっと頑張るとか、そういうんじゃなくて。
もっと時間をとるべきだなぁって、思いました。

平日の時間の使い方、もっと考えなきゃ


んで、akariちゃんとのデート
…のハズでしたが、体調不良ということでキャンセル
仕方ないです。早く治るといいな…

しかし、彼女からのメールに気付かなかったために家を出発してしまったので…どこかで時間潰すか、と検討

結局、ワガママもいいとこですがmitsuruさんを呼び出して大宮をぶらぶら
mitsuruさん、ホントにどうもありがとうございました

あの地震、ちょうど大宮のLoftの1階にいたんですが、めっちゃ揺れて恐かったぁ
細かい計画を立てつつある私としては、地震なんぞに生活を乱されたくないので…おっきな地震は来ないでほしいな
(地震来てほしい人なんていないでしょうけれど…汗)

で、そのあとは川越へ
名なし練習in和室です(苦笑)
もともと指揮者様には個人的練習と告げられていたので覚悟はしてたんですが(というか、気の強い私はかなりヤル気だったんですが)、上手な2人と共に3人で前に立たされたら一発で怯みました

もう、開き直って前向きに学ぶしかないです
足引っ張らないように、頑張らねば…


今日のガストは早め退出
食べてすぐ出れば大した時間にならないじゃん
この分じゃぁ毎週ラーメンか(笑)
スポンサーサイト
(23:41) / イロイロ / TB(0) / CM(4) /
リンク追加 / Espressivo!! / リンク追加

COMMENT

僕は いわさん

地震のとき、渋谷にいました。
そうか、だから練習に間に合ってたのね・・・。
渋谷駅で呆然としながら、

「fagotaもここで足止め喰らってたりして」

なーんて思ってた僕がバカみたいです。笑
2005.07.24(05:41) / URL / #- / [EDIT] /

いわさん♪ fagotaさん

コメントどうもです。
私も横浜から行ってたら危なかったってコトですよね。汗
よかったぁ、埼玉方面に出てきちゃってて。

そこで私のコトを思い浮かべてしまったいわさんが微笑ましいです。笑
2005.07.25(09:26) / URL / #- / [EDIT] /

またまた(^^)v ぁいかさん

またまたの登場↑↑(笑)
大宮のLoftってヾ(゚o゚)前日ぁいか居ましたょ(笑)普通にぶらぶらしてました①人で(笑)
地震怖かったねぇ(>_<)びびったけど机の㊤に積み重ねられた教科書を押さえるのに必死なぁいかでした(笑)
じゃぁまた(^^)ノ夏休み暇だからしょっちゅうカキコしに来ます(^∇^)ワラ))
2005.07.25(10:41) / URL / #eQrkTXxQ / [EDIT] /

あいか♪ fagotaさん

カキコありがとう!!

マジで?!
惜しいなぁ(笑)

えぇ、しょっちゅうカキコしてくださいな、よろしくね♪
2005.07.25(11:11) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/48-aface809
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
