Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.07.22 / バトンね。

さて。
やっと更新が追いついたところで、akariちゃん・のんのんからかなーり昔に回されていたMusical Batonに、答えてみようと思います
っていうか、もう私の答えなんて誰も待ってないよね…泣

でも、とりあえず答えてみます


Total volume of music files on my computer(パソコンに入ってる音楽ファイルの容量)
5GBちょっとでした。
マニアックなの多いですよ、私のPCに入ってるのは。

Song playing right now(今聴いてる曲)
ブラームスの交響曲3番、レオノーレ序曲、ラヴェルのソナチネ、モーツァルト歌曲集。
本番用多いなぁ…汗

The last CD I bought(最後に買ったCD)
バックストリートボーイズのアルバム「never gone」
好きなんですよね、バックス。
急にクラシックから離れた…笑

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聴く、または特別な思い入れのある5曲)
ラヴェル/クープランの墓
→私がここまで音楽に入れ込むきっかけとなった曲。
モーツァルト/歌曲集
→音楽教室時代、私が小さい頃からお世話になったN先生が、いつも一緒に歌ってくれた曲集。
       オペラ「魔笛」
→オケ・合唱など、私がいろんなところで音楽をやるきっかけとなったオペラ。多くの出会いも与えてくれた。
ブラームス/大学祝典序曲
→私がオケデビューした曲。
ドヴォルザーク/交響的変奏曲
→同じく、私がオケデビューした曲。

Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5人)
えぇっと。
oldcat姉さん♪→オケで知り合ったトランペットのカッコイイお姉様。元気かな~??
fuuちゃん♪→ブログ盛り上げちゃってください☆=
masaさん♪→SONYウォークマンスティックユーザーですね。楽しみです。
mitsuruさん♪→彼もまた、SONYウォークマンスティックユーザー。どんな答えが返ってくるでしょうか♪
kentaro♪→私がだいぶ汚染してるかも?!
スポンサーサイト
(12:26) / 音楽 / TB(0) / CM(6) /
そしてオケ / Espressivo!! / ぶらぶら

COMMENT

akariさん

今日は本当にご迷惑おかけしました~、、、。
クープランの墓は私も好き!!あれ面白いよね。なんていうか、変わってるよね。

練習御疲れさま。明日はちゃんと行きます♪
2005.07.23(18:44) / URL / #- / [EDIT] /

リベンジ狙いましょう☆ fagotaさん

いえいえ、健康第一ですからね☆
明日は来れるように、お大事に…

クープランは、私がここまで音楽に入れ込んだきっかけとなった、思い出の曲でして♪
間違いなく私が世界一愛している曲です(^^)
オケ版を初めて聴いて、ハマって、まだオケでは吹けないからってピアノに挑戦して苦労したこともあったなぁ。。汗
いつか私があの曲をファゴットで演奏する日が来たら、絶対にお誘いしますので(笑)

今日はガストもちゃっちゃと退出してきました。
2005.07.24(00:05) / URL / #- / [EDIT] /

わぉ! fuuさん

カキコ初めてだっけ?
バトン受け取っちゃったよ。あたし回す人いないよ~(^^;

前の記事の『冷凍バナナ』やってみた。
フツーにおいしかったよ。サクサクって感じ♪

じゃー明日(今日)の練習で会おう(^ー^)v
2005.07.24(04:45) / URL / #- / [EDIT] /

fuuちゃん♪ fagotaさん

わぁい☆初カキですね!ありがとうございます~(^^)
バトン回しちゃいました。無理やり回してください(笑)

あの稚拙な記事を見て、実際にやってみてくれた人がいることが嬉しくて仕方ないです、ありがとうございます♪(笑)
でもあれは、いろいろと長所があると思うんですよねー

来週の練習は行けないんですよね…オケの演奏会の受付嬢やってきます。。
また再来週(^.-)-☆
2005.07.25(09:22) / URL / #- / [EDIT] /

バトン oldcatさん

こんばんは、おひさしです^-^b
先日はこちらのGUESTBOOKへの足跡ありがとうございました。
ちょっと遅くなりましたがリンクをさせていただきましたので取り急ぎご報告まで。

って、こんなに丁寧に書いていたら気持ち悪がられそうですが^^;;

こちらのサイトはあいかわらず気まぐれ更新なので、もしリンクしてもらうとしてもひっそりこっそり目立たないようにお願いします(大笑)

で、まわされたバトンの方ですが・・・
もうちょっと待っててね(苦笑)

ではまたお会いしましょう^^
2005.07.25(22:53) / URL / #mjbVQs3s / [EDIT] /

oldcat姉さん♪ fagotaさん

わ、リンクどうもありがとうございます!!
こちらも貼っておきます☆=

にしても、姉さん何でそんなに丁寧なんですか?!(笑)
キャラ違うー(爆笑)

姉さんのサイトはですね、気まぐれ加減が管理人様らしくていいと思います(大笑)

大々的に宣伝させて頂きますっ!!

バトンはですね、私も2人から回されたのにも関わらず、1ヶ月溜めたんで(汗)
いつでも時間のできたときにどうぞ♪

テオの本番は今回も乗りますか~??
2005.07.26(12:37) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/45-5c69c050
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
