Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.07.17 / 週末は音楽三昧

11時からのファゴットのレッスンにそそくさと出かける

前回、ストレートにキツいことを言われたのにも関わらず、学校の忙しさに負けてあまり練習ができていなかった
…いや、それだけじゃない。
確かに音楽だけれども、オケや合唱は、あくまでも楽しみだから…
もしかしたら自分で自分の首を絞めてるのかもしれない。。
それでも捨てられないくらい、オケと合唱が大切だから。
その他の楽しみは捨てなきゃって思う。

某音大の受験講習会を受けることを先生に告げると、先生は俄然ヤル気になった
「一度思いっきり怒られた方がいいかもね」
…はい、その通りです

もう、グズグズなんてしてられない


一度祖父宅に帰宅し、ふぁごたを肩から下ろし、気を取り直して埼玉へ
昨日は練習のために自粛して行かなかったから、今日は思いっきりと。

今日はめずらしく、昨日買ったスカートを身にまとい、ちょっとお姉さんらしい格好
ちょっと図に乗って買ってしまったヒールのサンダルを履いて…

実は今日は、練習前にSop.の姉貴Sちゃんとお茶なのでした
川越駅で3時半に待ち合わせし、アトレの中の「ラ・メゾン アンソレイユターブル」というオシャレなカフェへ
2人とも、グレープフルーツとライムのゼリーのセットを注文しました
甘酸っぱくて夏らしくて、かわいくて、おいしかったぁ
@DSC01430.jpg


夢中になって話してると1時間なんてスグで、物足りない感じも
今度はもっと、じっくり時間をとってデートしたいです

そして2人で練習へ

私は合唱なんてホントに初心者だし、実は自分の声質の悪さに絶望してて、歌は好きだけど上手くなんてなれないと思ってます
でも、歌は好き
合唱は好き
何より音楽が好き
だから、手を抜くことができないんです
全力でやりたくなっちゃうから、イロイロやらかしちゃうんです
まわりのみんなとは違う立場から音楽を学んできた人間として、自分にしかできないことで役に立てるかもしれないし、これから1ヶ月ちょっと頑張って練習すれば、なんとかおさまるかもしれないし…
だから前向きに頑張ろうと思うのです
すごい迷惑かけちゃうと思うけど…広い目で見ていただきたいです

…で、手を抜けないから終わったあとの飲み会も行くんです(爆)
みんなとのおしゃべりはホントに楽しい
これからもずーっと付き合っていきたい仲間たち


それから、今日は甘酸っぱい思い出の残るアノ人の誕生日(笑)
せっかくオケデビューを果たしたのに、一緒に演奏する機会がなくなってしまいましたが、いつか共演できるといいな
彼、元ふぁごたの飼い主(誤)なんですよね
元気に私の音楽を作ってくれているふぁごたをぜひ見て欲しいです
そして、ちょっとばかし成長したであろう()fagotaをぜひ見て欲しいです

Nさん、おめでとう

flower23-2_300x225.jpg

(23:10) / 音楽 / TB(0) / CM(0) /
暑い夏は / Espressivo!! / そして明日から…

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/40-a3f2875a
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
