Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.07.16 / そして明日から…

やっと、今日で学校が終わりました
夏休みは、20日に親子面接がある以外は全く学校と関わることはありません
超極楽です

帰り、重~い荷物を持ってるのにも関わらず、祖母と母と待ち合わせ
渋谷東急の「Nolley's」と「ADIEU TRISTESSE」で、トップス5着・(私にはめずらしく)スカート1着を買ってもらいました
ADIEU TRISTESSEは最近ホントにお気に入りです
これでもう、夏物には困らない

夕方からは明日のレッスンに向け、ひたすら練習

今日は、オケでお世話になっている私のお父さん的存在Kさんの誕生日でした
音楽や仲間、人生に対する姿勢が、謙虚であり、前向きであり…私がすごく尊敬している人
私のことを娘を見るような顔で見てくれて、すごく優しくて、あと20歳若かったら惚れてるかもって思うほど、イイ男
そんな彼の誕生日、私は少し前向きな気分になった

Kさん、おめでとう
(このブログ、もし見られてたらマジで恥ずかしいな…汗)

flower18_252x300.jpg

スポンサーサイト
(23:38) / イロイロ / TB(0) / CM(0) /
週末は音楽三昧 / Espressivo!! / HappyBirthday!!

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/39-60498b0d
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
