Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.07.09 / Yokohama

今日は、けんたろうと横浜デートでした
私は、横浜市民でありながら行動圏がほとんど東京・埼玉であるため、あまり横浜へ赴くことはありません
去年のはじめまでは12年ちょっと、横浜にある音楽教室へ通い続けていたため、毎週行ってましたが…そこを辞めて以来、むしろ埼玉の方が行ってたかもしれません

その、音楽教室時代、1度ふらっと寄ったのがきっかけで毎週のように通っていた、中高生には高級すぎるアクセサリーショップ「Milluflora」に、ぜひ顔を出したいと思い…けんたろうに付き合ってもらいました
今年の私の誕生日にも、お祝いの電話をくれた、お姉さん的存在の店員さんたち
超久しぶりに訪ねていった私を、みんなで笑顔で歓迎してくれました
お姉さんたち曰く、花火大会に着けて行くべきだという(笑)…電気にあてたあと暗闇で光る、エミリア加工の施してあるピアス(↓)を、せっかくなので購入
早く着けておでかけしたいなーー
@DSC01440.jpg

その後、お姉さんに教えてもらった、元町→中華街→山下公園→赤レンガ倉庫→コスモワールドという長~い距離を歩き、コスモワールドでハジけ、そしてまた、そこから赤レンガ倉庫→山下公園→中華街と来て「横浜大世界」に
赤レンガ倉庫のお店は、みんなとってもスタイリッシュで、短い時間では全然歩ききれませんでした
すごく興味のあるお店がたくさんあるので、またぜひ来てみたいですNEC_0101.jpg

横浜大世界の食べ物たちもみんなとってもおいしかったし、ホントはもっと他の階も探検してみたいなー、と思いました

正直、横浜がこんなに楽しいところだって思ってませんでした
ぜひまた、横浜探検したいです
スポンサーサイト
(23:23) / お出かけ / TB(0) / CM(3) /
楽しすぎる!! / Espressivo!! / 初体験

COMMENT

ぉひさぁ?? ぁいかさん

横浜ッ!!ぁいかの大好きな町②位ですッ!!(笑)夏休みいかがぉ過ごしで…(^^)ぁいかゎぁいかの大ッ好きなァイドルがドラマ出演決定し暴れてます(笑)
ぁいかにダーリン出来たら横浜にダブルデートしに行こうね(笑)
お邪魔しました(^^)ノ!!
2005.07.20(12:18) / URL / #qdYBt8Fg / [EDIT] /

kentaroさん

>あいかちゃん

>ダーリン出来たら横浜にダブルデートしに行こうね(笑)

いいねぇ!
行こう行こう。
2005.07.20(22:45) / URL / #yMyIolE2 / [EDIT] /

あいか&kentaro fagotaさん

あいかが暴れてる図が想像できるよww
ぜひぜひダブルデートしましょう♪
楽しみにしてるからっ!!
2005.07.22(12:57) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/31-b51f3efb
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
