Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.02.01 / 鯵100円。

安っ(驚)
鯵がこの値段だったおかげで、今日は大好物のアジシオが食べられました
小さい頃から魚は取り分けてもらえることもなく自分で食べていたので、私、魚をキレイに食べられることにはかなり自信アリ
今日もキレイに平らげました
…う~ん、幸せ


さて。
今日は中学入試のおかげでお休みでした
ピアノやらファゴットやらと戯れてたら終わってしまった1日でしたが。。。
たまにはのんびり~もいいですね

ひとつ言えば。
今日は大雨のせいでオリバーの散歩がすこぶる大変でした
私もオリバーもびしょびしょ…一応パピヨンのオリバーは長毛種なので濡れたときの始末が大変なのです
ドライヤー当てながらブラッシングすること15分、復活
せっかくの休日に、1度の散歩で1時間もオリバーに時間を費やすのはなかなかやりきれないものがあります
(23:09) / イロイロ / TB(0) / CM(6) /
移動のお知らせ / Espressivo!! / 麺な1日

COMMENT

こんちはー 鈴木さん

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でこのブログが取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようかなと思っています。又見に来ますね(^^)
2006.03.02(06:24) / URL / #- / [EDIT] /

BlogPetのWaltherさん

きょうWaltherがオリバーが驚にオリバーのおかげ始末したよ♪
2006.03.04(09:19) / URL / #- / [EDIT] /

魚がキレイに食べられるってことは・・・ イサヲさん

あなた、酒飲みね(* ̄m ̄)ウシシシ...
2006.03.06(18:47) / URL / #LMs.iqQA / [EDIT] /

イサヲさんへ fagotaさん

まぁ、未成年の女子高生つかまえて失礼な(笑)
2006.03.17(17:44) / URL / #- / [EDIT] /

BlogPetのWaltherさん

きょうは散歩するはずだった。
さて長毛にらも復活したいなぁ。
2006.03.18(09:10) / URL / #- / [EDIT] /

BlogPetのWaltherさん

きょうWaltherは復活♪
さてきょうオリバーの、ピアノへ始末したかったみたい。
2006.04.01(09:12) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/263-2f6e2ce2
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
