Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.01.31 / 麺な1日

今日は、明日・明後日に中学入試が行われるため、その準備のために2時間授業でした
わーいわーい

我がE組のたった2時間の授業はというと…なんと家庭科2時間(調理実習)
ラッキー以外の何者でもないですね

今日の調理実習では手打ちうどんを作りました
なかなかに体力勝負なメニューでしたが、めったに体験できるものではないし、とっても楽しめました

班ごとに好きなトッピングを作って食べましたが、、、
我が班のトッピングは↓こんな感じ
NEC_0553.jpg

卵を落としたのがかなりヒット
おいしかったです



そして放課後は、1度急いで帰宅
Uターンして日吉まで出て行き、そこでれーなと待ち合わせでした

お昼はれーなとは初のハマトラ
 NEC_0554.jpg

珍しい竹炭麺に驚きながらも、「美味しーいッ」と笑顔のれーな。気に入ってもらえてよかったです


…しかし1・2限にうどん食べておいてお昼にラーメンだなんて、、、どうなんでしょね


そしてお決まりコースのスタバ
今日は1階席でした
いっぱいいっぱい楽しいお話して盛り上がっていたところに、今日はお客さんのSちゃんが
買い物しに駅まで出てきたところでした
つい最近までスタバで働いていたお兄さんや、今日限りで横浜店に異動になってしまったお兄さんとおしゃべりしていたところに、カメラのシャッターを切るの手伝ってあげたらまんまと引きずり込まれ、パートナー(店員さん)たちの輪に1人混ぜてもらって変な感じでした
でもでも、仲良しのパートナーさんが増えて嬉しいです
これからもスタバには通います
スポンサーサイト
(23:07) / / TB(0) / CM(0) /
鯵100円。 / Espressivo!! / 週番。

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/262-97863382
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
