Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.01.30 / 週番。

すっっかり忘れてましたが。。
今週は週番でした

朝早いんですよ…いつもにも増して
帰り遅いんですよ…学校中で一番

私は放課後の見回りの担当が1年生(中1)の階なんです
それがそもそもの間違いで
だんだんと学年があがってくると、みんな終礼終了と同時にさっさと帰っていくんですが、1年生はホントに帰ってくれなくて
かなり叫びまくって、頑張って追い出したらめちゃめちゃ疲れました


そしてマックで猛スピードでSサイズのポテトを平らげ、ピアノのレッスンへ

今日は、どーやら7月のはじめにミニコンサートでやることになるらしいミヨーの3重奏を見てもらいました
編成はヴァイオリン・クラリネット・ピアノ。
この曲、10度の和音がい~っぱい出てきて、手の大きな私は無理矢理開いて弾いてるんですが、練習などで何度も繰り返し弾いてると指の付け根が痛くなります
…あと5ヶ月。。大変だぁ
スポンサーサイト
(23:51) / イロイロ / TB(0) / CM(0) /
麺な1日 / Espressivo!! / できたぁ

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/261-29801e33
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
