Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.01.29 / できたぁ

やっと初のmyリードが、音を出せるところまで出来上がりました
まだまだこれから調整が必要ですが、4本仕上げたうちの3本がいい感じになったのでかなり嬉しかった…

自分で作ったリードで、自分で演奏するっていう、たくさんの人たちが普通にやっていることだけれど…初めて吹いて音を出したときの感動はハンパじゃなかったです
…やっぱり私、完璧にハマるなぁ(笑)

いやはや、dulcianさんには大変お世話になりました。
どうもありがとうございましたm(__)m


将来の自分を考えてみる…

今考えて、
今から準備して、
今から始めなきゃいけないことが山ほど。

それなのに、今まで知らん振りして逃げていたから。
ちょっとした、変化でした。
スポンサーサイト
(23:40) / 音楽 / TB(0) / CM(0) /
週番。 / Espressivo!! / 漢字検定2級受験とファゴットのレッスン

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/260-b33fedca
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
