Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.01.28 / 漢字検定2級受験とファゴットのレッスン

今日は昼過ぎにれーなと渋谷で待ち合わせ、スタバに行くも満員でシオールへ
ラテ飲みながら1時間必死に勉強して、学校へ
そう、今日は、漢検2級の受験日だったのです
今回、実は恥ずかしくも2度目の受験となる私と共に、なんと中1の従弟が受験するということで…
負けてたまるものかとちょっと頑張りました


…で、試験はというと??

まぁまぁといったところでしょうか
多分合格してるのではないかと思います
ここから先は、従弟よりも点数が高いかどうか、という問題です
とにかく頑張りました
私、お疲れ様。。。

実は学校で、面倒なトラブルがちょっとあって…
体力も頭も使って大変でした


さて、そのあとは祖父の家に帰り、ファゴットを練習し。
今度はファゴットの先生の家へ


今日は18時からレッスンでした
今日のレッスンでは、かなりピンポイントで、細かいご注意をいただきました
課題がハッキリしているとテンション上がります

遅い時間帯のレッスンとなりましたが、帰りに池袋のスタバにてしっかり復習
ん~~、練習のプログラムができちゃった感じです(笑)


さ、長かった1日もやっと終わりです
明日はまたリードいじりデス
スポンサーサイト
(23:20) / イロイロ / TB(0) / CM(0) /
できたぁ / Espressivo!! / 初見大会その1

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/259-d7ab4cb8
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
