Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.01.27 / 初見大会その1

今日は新宿の第31回定期演奏会に向け、初見大会でした

Iさんが全然1stの席に座ってくれないので無理矢理押し付けていたら、トランペットのおじさんに「どっちが年上だかわからない」とか言われました
Iさんのが6つも上だっつーの
SさんはSさんで、いろいろと私に押し付ける気満々でした
団員2人+常タダトラの私という構成で、なぜに2人とも初見大会から私に1stを押し付けてくるんじゃー
ファゴット吹きなら積極的にバリバリ吹いてほしいです(笑)

さて。
今まで私は、外山雄三「管弦楽のためのラプソディ」なんて超ジャパニーズで超恥ずかしくてやってらんないよって思ってたんですが。
前半はともかく、後半の拍子木のあと(超マニアック)からはなかなか楽しいことに気づいてしまいました
わかったぞー
私は祭りの音とニオイには敏感なので、、、血が騒ぐのです
これからいろんなパーカスが入ってくるのが、ちょっと楽しみになりました

それからカルメン。
これもまた超恥ずかしいですね…
私はスペインものはあまり好きではなく…(ラヴェルの偽スペインものは好き)
イマイチ乗れませんでした
リズム感悪いなー…って感じ。

そして新世界。
こちらはSさんと2人で1st吹いてみました
明らかにブラ3の2ndより楽なので、わりと余裕でした
…これなら吹けるかも
新世界は多分、さらっているうちに好きになるタイプの曲だと思うので…ちょっと楽しみ、かな



今日はさくらが混んでていっぱいだったので、花の舞へ
私がファゴット始める前にアメリカに行ってしまったヴァイオリンのKさんが帰国中で遊びに来てくれていたのですが、まだ私のこと覚えてて、笑顔で楽しくお話してくれました

途中、ケータイが鳴るや、Tちゃんから。
「合流したいんだけど、今日さくらじゃないでしょ??どこにいるー?」と。
到着したTちゃんからもう1度かかってきて、お迎えに行って、Tちゃん連れて戻ってきたらみんなに驚かれました

そりゃぁ団内夫婦だもの(笑)それくらいたしますわー
そーそ、いつの間にやら団内夫婦になってしまったのでした
Tちゃんもうすぐ38になるのにな…(苦笑)


右にTちゃん(団内夫&烏龍茶仲間・笑)、左にKさん(団内父)。=両手に花。(爆)

…これでも高校生ですよ(笑)

軟骨の唐揚げがあまりに美味しくて、Tちゃんとおかわりしちゃいました
スポンサーサイト
(23:23) / 音楽 / TB(0) / CM(4) /
漢字検定2級受験とファゴットのレッスン / Espressivo!! / 眠い。

COMMENT

虎 ぺーさん

近いうちに合奏の時に楽器持って顔出しましょうか?
一昨日、マンフレさんオケの「新世界」のリハを聞いてきました。素晴らしかったです!
1番サイボーグさん、2番マンフレさんでして、音程完璧、音色最高! アマオケのFgデュオとは思えない美しさでした!
マンフレさんオケの後、夜は松戸オケでカルメン1,2組全曲吹きましたが、あまりに自分が下手で参りました。トホホです。
2006.02.20(19:44) / URL / #pQpZY72. / [EDIT] /

ぺーさんへ fagotaさん

書き込みありがとうございますm(__)m

わ、ホントですかー?もしぺーさんのお時間があるならぜひお願いしたいです♪
練習日程、メールしますね!!

マンフレさんオケ行きたかったです(>_<)
しかしみなさん、ブラ3やら新世界やらカルメンやらよくダブりますね(^.^)b
2006.02.20(20:08) / URL / #- / [EDIT] /

もう1回!! れーなさん

もう1回存在アピールしに来ましたっ☆(笑)
テスト終了!!お疲れ様でした。今日も楽しかった~!
早く手帳オソロで持ちたいナ♪
2006.02.22(21:37) / URL / #- / [EDIT] /

れーなへ☆ fagotaさん

カキコさんきゅう(≧▽≦)
なんだかいつの間に、前のカキコが復活してるよ。。超不思議。。汗
さて、テストお疲れ様~~
手帳も揃って新調、なんだか嬉しいネ♪
ではではまたのカキコ待ってます!!
2006.02.28(19:14) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/258-aa9ebc33
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
