Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.01.24 / 夢のドイツ旅行

タイトルは現実の話ではありません(苦笑)
実は、今日から学校のライティングの授業で、自分の好きな国の好きな場所の旅行プランをたてて、英語でパンフレットを作り、最終的にプレゼンテーションをする、という単元が始まったのです
で、私はもちろんドイツ
eur-06.jpg

いろいろと調べているとすごく楽しくなってきて、行きたくて行きたくて仕方なくなりました


さて、今日はちょっと、ボアモルティエの2重奏のソナタで母と遊びました
久々にチェロを弾いて、楽しそうな母でしたが、ボーイングまで頭が回らなくて苦戦してました
でもでも、曲もすごく好きだし、かなり楽しかったです

そのあとの自分の練習も、今日は結構充実してたかな
スポンサーサイト
(23:11) / イロイロ / TB(0) / CM(0) /
幼稚園庶務 / Espressivo!! / ホリエモン逮捕

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/255-fdc0fa23
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
