Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.01.23 / ホリエモン逮捕

今日は朝から散々な目に遭って大変でした
で、も、、、なんでかな、すぐに立ち直れた感じ


よー子に加え、今日はれーなも一緒にウェンディ―ズ
最近は3人でよく語るねー
テンションは上がるけど気持ちはすごく落ち着くから、居心地のいい場所です

ピアノは、相変わらずラヴェルのソナチネ3楽章ですが
私の力が足りないのか、はたまた曲が譜読みしにくいものなのか、譜読みが進まず、苦戦中です。。。
もう譜読みの済んだところは、弾くたびに少しずつですが上達してると思うんだけれど…とにかく譜読みが遅いっ
5月の発表会で1~3楽章通しで弾く予定なのに、大丈夫かなー
でも、譜読み以外は心配いらないとのこと。
ラヴェル弾くときは、私の場合心が先回りしてるので、表情は簡単につけられるのです
まぁ、好きな曲を演奏するっていうのはそういうことなんでしょうね

帰りはやっぱりスタバ
久しぶりにカウンター席でした
1人だとカウンターもいいかも


さて。
ついにホリエモン逮捕ですね。
この間地学の授業で(苦笑)、ホリエモンはそろそろ逮捕されるだろうってP(先生)が言ってたけれど…うーん、やっぱり本当にスゴい人って抜け目がないから、ホリエモンは「やっぱりな。。」って感じです。
どうなることやら。。。
乙部さんかわいそうだな…
スポンサーサイト
(23:48) / イロイロ / TB(0) / CM(0) /
夢のドイツ旅行 / Espressivo!! / リード作りとポーラ美術館展

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/254-d26c2cda
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
