Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.01.20 / 久しぶり。

まず、報告。
無事に部屋の片付け終了しました
2時半までかかった甲斐あって、綺麗になりました
母もご満悦です(苦笑)


さて、今日は学校もそれなりに忙しく、疲れきった寝不足の体には少々堪えましたが…

頑張って帰宅し、久々に祖父の家に

金曜日といえば新宿の練習
という日がずっと続いていて、いつも祖父の家に帰宅するのは土曜日になってからだったのですが

今日は総会(運営についてなどの話し合い)だったので、団員ではない私は不要であり…久々に練習お休みだったのでした
毎週会っている仲間だし、最近は本番のおかげで3日連ちゃんとかもあったし、急に会わなくなるとちょっと寂しい気もしましたが、超久しぶりに祖父の家で祖父や祖母と夕食を共にし、まったりとした時を過ごし、ハニカミ見たり(笑)して楽しかったです

金曜は祖父の家で過ごすというのが当たり前の習慣になってからもう10年以上経っていましたから、練習に行くようになってから祖父や祖母もちょっと寂しかったようで…私も懐かしい空気に浸りながら幸せな時間を過ごしました

「慣れ」というものは、離れて初めて自分とのつながりの深さを感じるものなんですね。



さて、今日は親友Rの誕生日でした

Happy Birthday
480p008_01.jpg
スポンサーサイト
(23:35) / イロイロ / TB(0) / CM(0) /
初リード作り / Espressivo!! / 私とコーヒーと音楽と。

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/251-a6fa891b
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
