Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.01.18 / 後輩

我が校には、中高合同の縦割り組織が存在します
各クラス1人~2人の生徒が集まって、基本的には清掃活動をするもの

私は最近、たまたま今年同じ班になった中2の後輩と仲が良く、いつも一緒におしゃべりをしながら掃除しています
すごく可愛くて、「先ぱ~~い」と寄ってきて、楽しそうにいろんな話を聞かせてくれます

価値観だって全然違うし、
今いる世界というものが、年の差からか全然違うし、、、
でも、一緒にいてすごく楽しい


ひん曲がった性格だからかな、中高生には嫌われがち(私も嫌いだけど)な私だけれど、そんな私にも、自分から寄ってきてくれる可愛い後輩がいるんです


私が昔、いろんな先輩と仲良くしていたのを思い出します。。


あの子が高校の制服を着るときには私はもう学校にいないけれど、
そのあとも仲良くしていけたらいいな、と感じる、不思議なオーラを持った子です
…普通の、イマドキの中学生なのにな…


今日もその子と一緒に、仲良く窓拭きをしました
「2人はよくやってくれるわねぇ」という先生の言葉に、思わず2人で爆笑してしまいました
しゃべりながらだと、気持ちよく掃除もできるのでした
スポンサーサイト
(23:56) / イロイロ / TB(0) / CM(0) /
私とコーヒーと音楽と。 / Espressivo!! / ケーキ

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/249-d5be1098
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
