Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.01.17 / ケーキ

今日は家庭科の調理実習でケーキ作りました
班ごとに作ったんですが、1人分の取り分が多いであろうことは目に見えていたので、「フルーツメインがいいよ」と頑張って私が主張し、フルーツいっぱいのケーキにしました
で、できたケーキがコレ↓
DSC02255.jpg

見た目的にはヤバいくらい美味しそうですよね(笑)
しかし、半分を過ぎた頃からでしょうか、生クリームが堪え始め、最後はうんざりでした
でも、チョコやクッキーなどを使用していた他の班のケーキよりはマシだったようです


そんなケーキを作るなか、親友のKのりんごの皮むきの技に驚かされました
ちょっと不思議なむき方をしていましたが(笑)、この長さはハンパじゃないです
DSC02249.jpg

(23:53) / / TB(0) / CM(0) /
後輩 / Espressivo!! / 幸せ。

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/248-25515241
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
