Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.01.13 / 最終調整

今日は体育やら何やらで、スポーツやりまくってかなり疲れました…
今日から3連ちゃんオケはキツいですが、タフに頑張ります


さて、今日の新宿の練習は代行の村田先生の指揮でした
本番直前とは思えない演奏だったけれど(汗)、先生の情熱的な指揮で表情豊かに、メリハリもついて、仕上がってきた感が感じられて嬉しかったです
ホントは今頃感じてるようじゃ遅すぎるんですが…

ベートーヴェンの親子ソロはやっとまとまってきました
政さんからのカキコでアドバイスをしてもらったこともあり、音階がスムーズに吹けるようになってきたし
母との息も合ってきて、妙なフォローのし合いをしなくなってきたし
…もしやベートヴェン様のご加護でしょうか(笑)

ブラームスの方は特に、今日は良かったです
3楽章の表情の付け方が明確になりました…なーんかぼんやりしてたのですが。
4楽章はすごく楽しかったです
めちゃめちゃパワフルで、体力が心配になるほどの4楽章。
いつもは何事もなく吹ききるだけで精一杯だったのですが、メリハリのある演奏を目標に、しっかりハッキリ吹けた気が
この調子で、明日・明後日も頑張れたらいいな…


さて、そして今日のさくらショットは「方々姿造り」です
NEC_0539.jpg

さくらの方々は値段は安いのにすごく美味しくて大好きなのです
調子に乗って、Tちゃんと私でほとんど平らげてしまいました

今日もまた、ステマネのSさんが来てくれて、さくらでも一緒に騒ぎました
もうすでに私を「アヤパン」呼ばわりなあたり、さすがはトロンボーン吹き(笑)
Sさんのノリ、大好きです


ささ、今日はみんな揃って早めに退散
明日の強化練も頑張ります
スポンサーサイト
(23:13) / 音楽 / TB(0) / CM(0) /
前日強化練 / Espressivo!! / タフに。

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/244-b67d3def
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
