fc2ブログ

Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

2006.01.09 / 気持ち新たに。

今日は午前中は祖父の家でまったり
昼から渋谷でカット
一度帰ってファゴット吹いて
夕方からピアノのレッスン
…と、結構忙しく過ぎてゆきました


カットは今回もいい感じ
最近は私にしては長めです
…早く伸ばしたい(汗)
卒業までの辛抱です

そのあと母とYAMAHAに行きました
次回の新宿の演奏会で外山雄三のラプソディをやるので、どんなものかとスコアを立ち読み(?)してきました
…ん~~、簡単
この私でもすぐ吹けそうでした
今回の曲が大変すぎたからかな…
しかし、邦人作曲家はあまり好きではないので、どこまで乗れるかな、、、と(汗)


今日のピアノは、オルガン付きの最終調整をしていただきました
今までは余裕がなくてベタ弾きだったけれど、和音進行をもっと考えて軽く弾くように言われました
曲が好きだからかな、割りとすぐに飲み込めて、自分でもビックリするくらい変われました
ホントは言われる前に気付くようにならなくちゃいけないんだなぁ…まだ未熟ですね
でも、本番が段々楽しみになってきました
スポンサーサイト



(23:56) / イロイロ / TB(0) / CM(0) /
始まってしまった… / Espressivo!! / ファゴットな1日

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/240-7c47058d
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01