Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.01.08 / ファゴットな1日

今日は11時からファゴットのレッスンでした
2006年始めのレッスンでもあるし、講習後初めてのレッスンでもあったので、ちょっと緊張しました
久しぶりだったし…

講習で岡崎先生に見ていただいたワイセンボーン2曲はかなり好評で嬉しかったです
先生もノってきて、おっしゃることが高度になってくるとこちらのテンションも上がります

最近課題がハッキリしてきたし、気持ち的にもいい感じだなぁ…とのんびりと思ってしまいますが、この調子でどんどん自分を乗せていけたらな、と思います


さて。
来週は本番だし…と、アクタスにリード調達に
がしかし、なかなか合うリードが見つからず
とりあえず2本(この時点でちょっと無駄金ですが…)購入
あと、講習のときに仲間たちに買えって言われた「うまくなろう」と…
たまったポイント+1000円で田中雅仁さんのCDも

そのあと、ロッテでひとりランチをし、今度はJDRへハシゴしました

久々のJDR。
しかもリードを買うのは初めてでした…自分でもビックリ
イロイロ吹いてみると…アクタスに売ってるものよりも私には合っているものが多い気がしました
で、調子に乗って3本も購入
…調子乗りすぎです
これからは、JDRに行くことが増えるかもしれません
乗りに乗ったテンションは下がることなく、「本番用」と3本用の木のリードケースまで衝動買いしてしまいました
いい味が出そうな木のケース…かなり気に入りました

しかし…お年玉を一気に使い切るくらいの勢いで散財してしまいました
ちょっと反省
でも、いつもみたいにくだらない小物類につぎ込むよりはマシかな、とか思ったり
これからはお金の使い方も考えようと思いました


さて。
ハシゴしたせいでちょっと遅刻してしまいましたが、夕方から親戚宴会でした
クリスマスに出来なかったこともあり、年末から計画してたのです
またいつも通りの9人(祖父・祖母・おじ・おば・中1と小5の従弟2人・父・母・私)が集まったワケですが。
今回もどんちゃん騒ぎになりました
今回はしゃぶしゃぶです
NEC_0537.jpg


従弟たち、私共にオヤジ化が進み、9人全員で一気に盛り上がれて楽しくなってきました
見るたびに私をどんどんと見下ろすようになっていく従弟(兄)に、見るたびに私にどんどんと追いついてくる従弟(弟)とは、いまだに兄弟のように取っ組み合いをしたり一緒にゲームしたりできて楽しいです

そんななか、従弟たちが買ってきた「恐怖団子」を食べることに
これは、12個中2個が激辛というもの
NEC_0538.jpg

要はロシアンルーレットです
年長者から順に取っていたわけですが…なんと激辛が2つとも、可哀想なことに祖父に当たってしまいました

「殺す気かぁ~~」と祖父

可哀想だったけれど、ものすごく盛り上がって楽しかったです
スポンサーサイト
(23:06) / 音楽 / TB(0) / CM(0) /
気持ち新たに。 / Espressivo!! / 強化練inタワーホール船堀

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/239-c4657e94
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
