Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.01.05 / ハマトラで体も元気に~~

気持ち的にはかなり回復しましたが、まだ体調が本調子ではなかったため、当初予定していた初詣はキャンセルさせてもらいました…ゴメンね

留守番をする私に、祖母が「給食当番に行ってあげるー」と言ってくれたので、お言葉に甘え。

日吉までわざわざ出てきてくれたので、たつ吉にでも行こうと思ったのですが…新年6日より営業とのことだったので、いろいろとぶらぶらした挙句、ハマトラへ行くことに

70過ぎのおばあちゃんを連れて行くところかと少々迷ったのですが、うちの祖母は全然平気でした
それどころか、食後は私が一人で寂しく食べようと思っていたわたあめを横取りし、嬉しそうに大きいの1個平らげてました(笑)
…愉快なおばあちゃんですね
↓食べ終わったあとの食器ですみません。。。汗
NEC_0533.jpg


↓今日座った席の近くにいたハマトラくん(仮)
NEC_0534.jpg



ハマトラのラーメンも補給できたことだし、早く健康体になって本番へ備えます
スポンサーサイト
(23:36) / イロイロ / TB(0) / CM(1) /
金管奏者好き♪ / Espressivo!! / 空っぽ

COMMENT

BlogPetのWaltherさん

日吉で寂しく体調や、健康とかを給食したかった。


2006.01.21(09:10) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/236-b5445ef5
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
