Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.01.03 / 家でコーヒー

さて、正月生活もいい加減に嫌になってきました(苦笑)
どうもピンとしない生活はダメです…自分がどんどんダメ人間になっていくようで


今日は昼間、昨日買ったクリーマーを早速使うべく、スタバに豆を買いに行きました
スタバではいつも、ドリンクかフードしか頼まないので、豆を買うのはちょっと緊張です
いろいろと悩んだ結果、結局「ユーコンブレンド」に
これからいろいろと試してみようと思っているので、とりあえず家で入れてみます
NEC_0532.jpg



帰宅後、早速ペーパードリップで入れてみましたが…
私の入れ方が下手すぎて、豆の味がわからないという事態に
こればっかりは慣れなんでしょう、少し練習時間が必要なようです

ついでに言えば、クリーマーの方も泡立ち方が微妙…こちらも腕を磨きたいと思います



そして、今日は父が夕方から、高校時代の友達と一緒に初詣&飲み会に行き、母とのパラダイス

2人でまた、変り種焼きそばを作りました
ホクホクのじゃがいもと味を吸った揚げ玉が好きです
やっぱり料理は楽しいですね
これからは、こうして時間に余裕のある日は食事の手伝いもしようと思いました
NEC_0531.jpg


CDガンガン聴いて、レオノーレ一緒に吹いて、弾き歌いして遊んで…心置きなく音楽を楽しんだ、いい夜でした
スポンサーサイト
(23:08) / / TB(0) / CM(0) /
空っぽ / Espressivo!! / 久しぶりの料理

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/234-95f716d3
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
