Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.01.01 / 正月。

もちろん大寝坊しましたが、元旦らしい日もちゃんと送りました。


御節食べて、お雑煮食べて、年賀状読んで、年賀状書いて、家族みんなで近所の神社に初詣
オリバーも一緒に4人(3人+1匹)で歩くのは本当に久しぶりだったので、楽しく盛り上がって歩きました
たまにはこういうのも楽しいです
途中、自販機の前を通りかかったとき、父が一言。
「よし、今日は元旦だからみんなにパパがジュースおごってあげよう
母&私:「………
と、ちっぽけながらあったかくてちょっと笑えるプレゼントをしてくれた父でした(笑)
そして私は、Dydoの純喫茶コーヒーを
初めて飲みましたが…甘みはかなり強いものの、ほどよく苦くて美味しかったです
↓純喫茶コーヒー(家族3人をバックに)
NEC_0524.jpg



昼間はピアノやファゴットの練習してました
母とベートーヴェンのソロ練習しましたが、なかなか合わずに焦り気味です


夕食は鍋
 NEC_0525.jpg

最近鍋やりすぎな気がしますが…好きなのでご愛嬌


そうして、2006年1月1日は、のんびりと過ぎて行きましたとさ
スポンサーサイト
(23:27) / イロイロ / TB(0) / CM(0) /
久しぶりの料理 / Espressivo!! / 続・振るマラソン~第九編~

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/232-dd09a024
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
