Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.07.02 / 基本は大切

昨日帰ってきたのにも関わらず、今日はファゴットのレッスンへ行ってきました
基本的なことで、できてないことが多すぎるって。
ちょっとキツいことですが、先生がストレートに言ってくれました
傷ついたというよりも、ただ頷くことしかできなかったです。
事実だと思うから。
まず練習時間が足りていません。
学校のコトをもっと短時間に凝縮して、さんざん首を突っ込んだ多くの「趣味」を捨てて、練習しなきゃ
もうちょっと、マジメに向き合おうと思います。

そして、久々にけんたろうに癒していただきました
いやぁ、北海道はいいところだったものの、みんなの自覚のなさに腹立ててばっかりでしたから
睡眠時間の増加のおかげで体は逆に健康になったのですが、心の方は疲れ気味でした
学校の親友Hのバレエの発表会に少し顔を出し、彼女の優雅な姿を一目見させてもらいました
買い物したり、ぶらぶらして、夕食はラーメン
昨日まで北海道にいたくせに、北海道ラーメン食べました(笑)
バカですよね、私
スポンサーサイト
(23:41) / 音楽 / TB(0) / CM(0) /
ともだちおやこ / Espressivo!! / 6日目

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/23-37c82881
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
