Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.12.28 / 美味しいものたち

今日は午前中はファゴットの練習
講習で言われたことを、大げさすぎるくらいに忠実に直していこうと頑張ったつもりです。。


さて、お昼頃家を出て、けんちゃんとランチ
前にも1度行った、OLD/NEWというお店に行きました
オトナな雰囲気のこのお店、食事もすごく美味しいし、ランチのドリンクバーも充実していて大好きです
私はオムライスのセットを注文
ちょっとケチャップが多すぎだったけれど、美味しかったです
NEC_0515.jpg


OLD/NEWで、素敵なプレゼントもらいました
さすが、私の好みを理解してるっ…愛用させていただこうと思います

そして、カフェ・ド・クリエに行こうとするも、なんと工事中だったので、お隣のドトールへ
なぜかマニアックなコーヒートークで盛り上がって楽しかったです


夕方けんちゃんと別れ、Tさんのお宅へ

今日はお鍋やってきました
初豆乳鍋でしたが、あんなにも豆乳らしくないものだとは思いませんでした(苦笑)

ベト3「英雄」を流しながら…~
ベートーヴェンいいですね最近結構好きです

いろいろと、音楽やら勉強系やら、人間関係やらの話で盛り上がり、すごく楽しかったです
途中からどんどんブラックになっていく会話に、テンションが上がる自分に笑いました

Tさん、ご馳走様でした



しかしご迷惑をおかけしました…ごめんなさいm(__)m
スポンサーサイト
(23:12) / / TB(0) / CM(0) /
「共に頑張ろう」 / Espressivo!! / 更新・練習・レッスン

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/227-9b7275b3
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
