Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.12.26 / 続・冬期講習最終日~打ち上げ編~

そして打ち上げです
えぇ、もともとそのつもりで、カクちゃんと2人でみんなに声はかけてあったんです(笑)
やっぱりファゴット吹きはノリがよくていいですね
しかも、もう大学決まって余裕なゆかりさんが、昨日の夜お店までサーチしてくれてたのでした
なんて心優しいんでしょ…

散々アンサンブルで遊んだあと、はるさん・ゆかりさん・ともみさん・カクちゃん・私の5人で池袋「牛菜」に行きました
NEC_0513.jpg


90分食べ放題だったので、あまり食べられないからと食べ放題パスしたともみさん除いた4人で、ガンガン食べました
とりあえず肉、肉、肉…
食べ放題のお店にしては美味しかったんじゃないかと思います
ただ、ものすごく不本意だったのは、タンが1回しか頼めないこと
誰かさんに牛角連れて行かれた日から牛タン大好きな私には、かなりキツいものがありました…
確かに牛タンは贅沢かもしれないけれど…何も1回のみなんてケチだと思う。。。泣

まぁそれはともかく。

肉もわかめスープも美味くて、スゴい量食べられたし、何よりものすごく盛り上がって、笑って笑って笑って、、、腹筋痛くて食べられなくなったりするくらいでした
みんな、たった合計8日間(夏期も入れて)の講習会を共にしただけの仲間なのに、ここまで仲良くなれるなんて我ながらスゴいと思いました
楽しい楽しいいい思い出になりました
夏期の記事にも書きましたが、みんながみんな音大入って、また一緒に吹けたらいいのにな…なんて甘いこと考えてしまいます
それくらい、大事な仲間。
大事なライバルたち。

みんな、ありがとね
一緒に頑張っていきましょう



みんなと別れ、一人になった瞬間…また得意の空虚感に襲われました
一生懸命、駆け抜けた4日間。
勉強も、練習も、みんなとのアンサンブルも、みんな精一杯にやったうえ、今回は毎日のように放課後の楽しみもあって。
充実しすぎで自分でもビックリでした。
気付いたらクリスマスも去っている…一人になって、気付く寂しさ。孤独。

耐えられなくなって、どうしようもなくなっていたら、手を差し伸べてくれた人がいました
ありがとうございました
あの電話で、すごく元気になれたよ
スポンサーサイト
(23:59) / イロイロ / TB(0) / CM(0) /
更新。 / Espressivo!! / 冬期講習最終日

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/225-eeb36776
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
