Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.07.01 / 6日目

今日は、札幌の超街中に建つ高級ホテルを出発し、北海道開拓の村で開拓の歴史を学び、ジンギスカンを食べて北海道を後にしました
@DSC01333.jpg

ちょっと寂しいですが、北海道の自然には本当に感動したし、心が洗われる思いだったので、ぜひまた、一人旅でもなんでも来たいものだと思います
私、今まで九州がすごく好きだったんですどうやら私は、日本の両端が好きらしいです(笑)

羽田に戻ってきてすぐ、祖父宅に戻り、急いで着替え、新宿の練習へ
すごいスピードで現実に戻されたうえ、なんてパワフルな
自分でもビックリですが、それだけ音楽が好きなんだなぁ、と、おそろしく前向きな考えに納得
音楽って、偉大です。
スポンサーサイト
(23:25) / / TB(0) / CM(0) /
基本は大切 / Espressivo!! / 5日目

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/22-d27e5ce6
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
