Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.12.17 / 残念。

今日は3rd J'z crazeのハズでした。。
15時~、新大久保山野楽器ウィンドクルーにて、インストアライブ。
そもそも、予約制だということを知らなかったのが間違いでした
予約人数が少ないため、13時~の回に観客を集め、15時~を中止にしたとか
残念なことに、佛坂先生に会うことすらできずに退散しました

先生に会いたいとしきりに言っていた母は肩を落としてYAMAHAへ行ってしまいました…

で、けんちゃんと私はstandard deliへ
以前行ったことのあるお店ですが、店内の広々とした落ち着く雰囲気と、コーヒーやケーキの味にハマり込み、3度目のスタデリでした

今、りんごフェアをやってるようで…焼きりんごがあまりに美味しそうだったんですが、チーズケーキの誘惑には負けました
りんごもののメニューがたくさんあって、しかも品種は紅玉で…akariちゃん好きそーう、なんて、人のことばっかり考えてしまいます

私がラテ、けんちゃんがブレンド
2人でチーズケーキでした
NEC_0475.jpg


いろ~んなこと語り合って、楽しかったね
久々に語ると止まらず…何時間いたんでしょうか

J'zが聴けなかったのは残念だったけれど、楽しい時間が過ごせてよかったです
スポンサーサイト
(22:18) / お出かけ / TB(0) / CM(0) /
おはよう。 / Espressivo!! / I love 納豆天

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/212-24896084
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
