Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.06.30 / 5日目

今日は富良野を出発し、上富良野のフラワーランドへ
このあたりは丘の風景がずっと続いているところで、すごくいい景色
北海道に来て、摩周湖の次に好きな景色かも
下の写真たちは、fagotaご自慢のカメラマン魂で、芝生に這いつくばって撮った花の写真
綺麗でしょう感想お待ちしてます
@DSC01224.jpg

@DSC01229.jpg

↓これが一番のお気に入り
@DSC01233.jpg

丘の風景の中には、JR富良野線の単線線路や、日産車「SKYLINE」のCMで使用された、「ケンとメリーの木」なども見ることができました
@DSC01239.jpg

@DSC01258.jpg


その後、札幌へ行き、クラークさんに会ったり(笑)、大通り公園に行ったりしました
@DSC01290.jpg


今日は、北海道のいろいろな表情が見れてよかったです
(23:21) / / TB(0) / CM(2) /
6日目 / Espressivo!! / 4日目

COMMENT

Kotaさん

鮮やかな色が綺麗に撮れてて素敵♪
Kotaも食べ物ばかり撮ってないで見習う事にします(笑)
あぁ、今年こそ北海道に上陸したい・・・Q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
2005.07.20(01:05) / URL / #- / [EDIT] /

Kotaちゃん fagotaさん

カキコありがとう!!
レス遅くてごめんねぇ。。汗
綺麗に撮れてるでしょ~~??
食べ物だって、撮り方によれば芸術的な写真になるよ~♪
北海道上陸できるといいね(^^)
上陸できたら、いい写真撮ってきてね☆=
2005.07.22(12:50) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/21-0d0a7536
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
