Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.12.15 / 冬の朝

今日は採点日でお休みだったので、年賀状用にすべく、オリバーの写真を撮りに行きがてら朝の散歩へ
途中からすごく晴れてきて、私のテンションもオリバーのテンションも上がりました
冬の朝は空が綺麗ですね
あの澄んだ青が、辛うじて私を冬嫌いにさせません

撮った写真はこんな感じ
NEC_0471.jpg

真剣な眼差しがいい感じでしょ


さて、今日、アクタスのファゴットのパンフレットを見ていたら、こんな言葉を見つけました
NEC_0472.jpg

…なんていい言葉
ここに書いてあるような音を出せるようになるために、頑張りたいと思います
(23:55) / イロイロ / TB(0) / CM(2) /
I love 納豆天 / Espressivo!! / 中間考査4日目

COMMENT

…なんていい言葉 政さん

ですが、前半は‘なんのこっちゃ’ですな~。
そうか!、求めてるものが間違っているのか、自分の場合。
僕は、もっと ‘ ギンギラギンに~  さりげなく~♪’で行こうと思う今日この頃なのでした。
2005.12.30(10:01) / URL / #jYbOzkUY / [EDIT] /

政さんへ fagotaさん

亀レスごめんなさいです。。。汗

死者を蘇らせてしまうなんて、、、そんな音聴いてみたいものですね(^^;
人の声に一番近いとも言われますからね、果たして神秘的なのかどうかと…でも、なんだかものすごいエネルギーを持ってそうに見えるこの文章が好きです(爆)

ギンギラギンな政さんの音、大好きですよー♪
2006.01.09(01:06) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/209-70461e0f
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
