Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.12.09 / 中間考査1日目

現代社会
現代文
英語表現

でした。


ここでもよく書いているように、最近何も手につかないから…勉強もあんまりできてません。。。

でもでも、今日はまぁまぁだった気がします。
よかった…


中間考査にも負けず、新宿の練習行きました。
そりゃぁ生きがいだもの。
行かなきゃ余計にダメ人間になります(汗)

前半:ブラ3 1・2楽章
後半:オルガン付き 1楽章

制服で行ったら、いろんな人にニヤニヤ笑われました
「コスプレ?」とか言われました
…失礼です

2楽章、木管みんなでごりごり歌って楽しかったな
2ndファゴットは、中音域と低音域の行き来が多くておいしいです
…ブラ3大好き


前半終わって1人で帰るわけで。
さすがに帰り道は寂しかったです。。
スポンサーサイト
(23:09) / イロイロ / TB(0) / CM(0) /
レッスン / Espressivo!! / 気を紛らわして、

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/203-b3868112
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
