Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.12.04 / 2nd J'z craze

また行ってきました、J'z craze
11月20日のライブでまんまとハマり込んできて、けんちゃんに加えよー子aquaを道連れにしちゃいました

今回は、池袋のYAMAHAでのインストアライブでした
正直、音響的なものとか、設備の点ではあまり期待してなかったんですが。
舞台が近いことにより、マイクを通さない生の音も聞こえてくるし、メンバーのみなさんも近いから楽しくて、タダなんて美味しすぎる感じでした
ほどよくくだらない(失礼ですが、ホントです)トークもホントに面白くて、ツボにハマりまくりでした
それから、曲についてのエピソードで、この間のライブでは聞けなかったことも聞けてよかったです
やっぱり「てふてふ」が好きです

終わったあと、前回よりももっと、佛坂先生と話すことができました
前回も、1度分奏で見ていただいただけなのに覚えてもらえていてすごく嬉しかったんですが…今日もっと話してみれば、かなり細かい情報までしっかり覚えていてビックリでした
すっっっっごく私好みの、いい先生だぁ~~って勝手に崇拝してるだけだと思ったら、先生もしっかり覚えていてくださったんですもの。
そりゃぁもう嬉しくて嬉しくて
でも、他のメンバーの方と話せなかったのはちょっと残念でした

アンケートに答えてもらった15%OFFの券を使い、楽譜漁り

ショスタコーヴィッチ 交響曲第9番 スコア
モーツァルト ファゴットコンチェルト
ラヴェル 「クープランの墓」木管5重奏バージョン

…ちょっと買いすぎて、金欠気味ですが、これで15%OFFなんだからかなり得しました
母のおつかい(スコア)と、好きなのに持ってなかった楽譜たちを
時間に余裕のあるときや、気分転換で遊ぶのです


そのあと、4人でまた13星座パフェ行きました
私は5thパフェ(笑)、けんちゃんとよー子が2ndパフェ、aquaはなんと初パフェでした
見にくいですが、4つ並んでます
NEC_0442.jpg

メニューは…4つもあるので忘れました(汗)
しかし私は、頑なに牡牛座です
チーズにコーヒーなんて…もう他のなんて食べたくないんです(苦笑)

食べたあとは結構語り合って、楽しかったです
4人とも個性が強いので(笑)、話題が尽きません

で、ゲーセン行って、私がUFOキャッチャーにハマって、プリ撮って。
はい、いつものパターンですが何か?(笑)
今日はネ、スゴいものを取ったんですよ~~
NEC_0444.jpg

ディープインパクトです
わざわざ取りにくいように、しっかり定位置を決められたいじわる~な台でしたが、しぶとくへばりついて頑張りました
大好きなディープが私の腕に飛び込んできたときには泣きそうになりました(笑)
賭ける競馬が好きなんじゃないです、やったことないけど。
見る競馬が好き。ドラマが深いから。馬が綺麗だから。
細かい解説はいつも某指揮者に頼んで、ひっそりといろんな馬に心を寄せております…
ディープインパクト、有馬記念も頑張って、日本中のファンにクリスマスプレゼントを贈ってあげてほしいです
スポンサーサイト
(23:02) / 音楽 / TB(0) / CM(0) /
憂鬱。 / Espressivo!! / ファゴット吹きふぁごっと吹きファゴット吹きふぁごっと吹き

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/198-ced24ab0
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
