Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.11.28 / さよなら。

悲しいタイトルをつけてしまいましたが…(苦笑)


休団中のIちゃんから預かっているピュヒナーのぴゅひ子ちゃん(仮名)ですが、彼女は今回は見送ろうと思います。
昨日、テオの練習にはふぁごたを持って行き、久々にMy楽器を吹き込みました。
やっぱり私にはふぁごたの方が合っている気がしたし、まだぴよふぁごの私には、ぴゅひ子を制御する力がない気がするんです。
それに、もっと上手になって、自分の力で楽器を選べるようになってから選びたいな、と。
先生やまわりのファゴット吹きたちに、根掘り葉掘り聞いて選ぶんじゃなくて。

Iちゃんに連絡をとったところ、Iちゃんは足を怪我してしまったらしく、家を出てくるのも困難な様子。。大丈夫かなぁ
なので、今度ダクに直接持っていくことになりました
ちょっと寂しいけれど、短い間、ありがとね、ぴゅひ子



HappyBirthday,dear Akari!!
cc-02.jpg

スポンサーサイト
(23:04) / 音楽 / TB(0) / CM(2) /
こら。 / Espressivo!! / OFF→ON

COMMENT

あかりんごさん

うひゃー☆ありがとう^^
最近卒論に追われてご無沙汰でした。みてみたら、星座パフェに3回も行っているようで(笑
素敵な誕生日を迎えられたのも、ふぁごの気持ちのおかげ、みんなに愛されて幸せです。
音楽家として、うーん、音楽を愛する人としてふぁごもこれから人と音楽の輪をつないで行ってください★本当にありがとう。
2005.12.15(21:46) / URL / #- / [EDIT] /

あかりんごへ♪ fagotaさん

お久です☆=
卒論、お疲れ様…大変ですね(><;)

星座パフェね…まんまとハマり込んでます(^^;)
もっともっと伝染させちゃいます(笑)

音楽は、人の輪を広げる力を持っている、スゴいものですよね☆
どんどん、いい音楽といい仲間を大切に、日々の贈り物を探していきます(^^)b
akariちゃんも、ね♪

ではではまた☆★
2005.12.15(23:14) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/192-177e576d
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
