Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.12.14 / リンク追加

気付いている方も多いかも知れませんが、2日ほど前に追加しました(汗)

Riverside
→名前のない合唱団ソプラノでお世話になっている、歌のと~っても上手なるみるみちゃんのホームページです。
最近始められたようですが、可愛らしくて、あったかい、いいページです♪

バスーン♪の杜
→この間(23日)のアンサンブル大会で一緒に遊んでいただいた、バスーン♪さんのホームページです。
内容が幅広く、興味深く見れる楽しいページです♪


更新頑張って進めてます(苦笑)
この下の記事は変わってませんが、実はその下は更新されてます。
結構更新してるので、ぜひ読んでください(汗)

よろしくお願い致しますm(__)m
(18:10) / information / TB(0) / CM(4) /
中間考査4日目 / Espressivo!! / 中間考査3日目

COMMENT

リンクありがとうございました! バスーン♪さん

ふぁごた様:

ご多忙中のところリンクを張ってくださり、ありがとうございました。
2005.12.14(21:44) / URL / #0SA4WX/c / [EDIT] /

ありがとう! るみるみさん

テストお疲れ様!リンクありがとうございました☆

お互いページ管理がんばろ~ね!
2005.12.14(22:19) / URL / #- / [EDIT] /

バスーン♪さん・るみるみちゃんへ♪ fagotaさん

お2人揃ってカキコありがとうございます(笑)
今後ともよろしくお願いしますです。
2005.12.14(22:53) / URL / #- / [EDIT] /

BlogPetのWaltherさん

きょうは苦笑したの?
実はfagotaがここでfagotaはここへfagotaとここでfagotaはここへfagotaとここにfagotaが汗へお願いした。
2005.12.24(09:09) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/191-d2b2e449
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
